森野!森野!森野!! DeNA 7-8 中日

間違いなく私にとって、今シーズン現地観戦した中のベストゲームです!!昨日、大好きな大島

さんと森野さんがスタメンを外れてかなりのショックを受けたけど、今日は二人そろってのスタ

メン!さらに森野さんがサード!!この時点ですでに泣いてるし、私。好きな選手が試合に出ら

れるだけでこんなにも嬉しいもんやねんなあ。

それだけでも喜び感じてたっていうのに!森野さんがまずは同点ソロホームランを!!号泣!

その後逆転されて追いかけてる5回には今度は大島さんが1点差に迫るタイムリー!またまた

号泣!すごい試合展開や!点を取って、取られて、ハラハラどきどきしまくりや!

そして!!6回に森野さんの逆転スリーランががががが~~!!!うそおおおおおー

うおおおおおおー そりゃもう大号泣するがなあ~~~!!

ミスタースリーランと呼ばれた男がやってくれました!健在やったんや!

森野さん!森野さん!森野さん!!かっこよすぎて萌え死にしそうでした。

ほんまにええ試合やった。ワンサイドゲームではなく、適度に(以上にか)ドキドキさせてくれ

て。勝ててよかった。ヒーローインタビューが森野さんでよかった。今日観戦できてよかった。

生きててよかった。←またおおげさ でもほんまにいい~~

20130803

 

森野さん、ありがとう~~~

 

(その他写真は8/5に載せています)

 

“森野!森野!森野!! DeNA 7-8 中日” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    初めまして!
    関西在住のドラファン♀です。
    何気なしに辿り着いたのですが、ブログすごく熱くて思わず読みいってしましいました(*^^*)
    尊敬の念です‼
    もしよければ今後も読ませてください(^-^)

    • みわっち より:

      匿名さん

      コメントありがとうございます!

      ブログ、ちょっと熱すぎましたか。ただでさえ毎日蒸し暑いっていうのにね(笑)
      いやあ~、ドラゴンズの選手のことはみんな応援しているのですが
      その中でも特に好きな森野さんと大島さんの活躍にいつも以上につい。

      ん?尊敬の念って・・いやいやいやいや、あほなだけですよ。
      でも・・ありがとうございます(〃▽〃)

      これからもこんな調子なんですが、よろしくお願いしますね。
      あ、私も関西出身です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ