再び3位です! DeNA 2-4 中日

今日はハマスタでの無料ユニ配布と、あとは布袋寅泰さんの演奏があるためか、超満員。

平日のハマスタにこんなに人が入っているなんて!

しかも、いつもなら3塁側は特にがらがらなのに、DeNAのユニだらけの超アウェー(T△T)

そんな中、初回にクラークのホームランであっさり先制!歓声少なっ!!一緒に喜べる人少

なっ!それでも1点ずつ得点を重ねていくドラゴンズに歓喜しまくり。

大野さんは最近調子がいいです。そしてクラークも調子がまたよくなってきたのか。この調子で

今後もお願いしたいです。

DeNAさん、3位の座は返して頂きますぜ( ̄▽ ̄)

20130803

 

 

“再び3位です! DeNA 2-4 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    ミスターソロHR(クラーク)
    ソロでも良い時打つから良しですよね。

    それにしても若手が頑張っていますね。 ^^v

    TVでみたけどハマスタ青々していましたね。
    あのユニフォームちょっとカッコイイ・・・。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~!

      あの青ユニかっこいいでしょう?
      配布されたものは縫製とかがいまいちなんやけど
      選手はほんまにかっこよかったで。

      でもうちが勝たせてもらったけどなああああ~~

      はっはっは

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ