高橋周平選手ががが~! 阪神 4-6 中日

育った?育った?育ったんとちゃうん???周平さんはもう育ったって言うてもええんかな。

ポジってええんかな。今日サードのスタメンでいきなりの猛打賞!!そのうち1本が同点タ

イムリー。もう1本が逆転満塁ホーーームランですよ。

昨日未来のエースが発見されたと思ったら、今日は未来の4番打者を発見か。発見で

ええんよな。

なんなん!なんなん!なんなんや!!あの球をあそこまで運ぶとは、やっぱりすごいもん

持ってるんや。うおおおー、ええもん見た。昨日に引き続いてぞくぞくした。

若手最高や!明日ももちろんスタメンよな。どんどん使ってほしい。もっともっと大輪の花を

咲かせてほしい。多少の守備には目をつむれるくらいに魅力的。

久々のすごい若手に大興奮!

20130317

 

明日は現地で活躍を見つめるでええー

 

 

 

 

 

 

“高橋周平選手ががが~! 阪神 4-6 中日” への2件のフィードバック

  1. にゃん太郎 より:

    明日も勝ちそう。打線も打ちそうな気がします。応援よろしくお願いします!!

    • みわっち より:

      にゃん太郎さん

      コメントありがとうございます!

      今日勝ちそうっていう、にゃん太郎さんの予感・・信じて応援してきますよ(笑)
      がんがん打って連勝したいです。

      楽しみすぎてお腹痛いです・・(なんでや!)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ