西川投手 初勝利! 阪神 0-1 中日

何この安心感。次々に阪神のバッターを打ち取っていく。あれは・・エース?自信に

漲る顔つきに、風格さえ漂う堂々としたピッチング。久しぶりにぞくぞくした。

7回途中までパーファクトに抑える西川さん。ええで。めっちゃええわ!

四球とヒットを1つずつ出したものの、7回を無失点!!

打線は・・なんとヒット2本ですがな(T△T)クラークがホームランを打ったからよかったものの

また見殺しにするところやったで。危なかった。クラークの久しぶりの1本がよくぞここで

出てくれました。虎の子の1点を浅尾さん、岩瀬さんの無失点リレーで勝利!

岩瀬さんが最後はらはらさせてくれたけど、西川さんにプロ初勝利がつきました。

いやあ~、ヒーローインタビューのすがすがしい顔がフレッシュでもぎ取りたい感じやった!

20130628

 

西川さん、ほんまにおめでとうううう~!!

 

 

“西川投手 初勝利! 阪神 0-1 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    勝った ^^v
    って本当に喜んでいいんですかね?!
    2安打って・・・

    でも、西川くん 気にせずに
    初勝利おめでとうございます。
    ダメダメ打線でごめんね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      2安打にはやっぱりびっくりしたよなあー
      よおそれで勝てたなあと。
      それもこれも西川さんが頑張ってくれたしやなあと思う。

      次のピッチングが大切よな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ