ただ今連敗中・・ 阪神 8-1 中日

甲子園で虎狩や!とか息巻いてたのに!反対にぼっこぼこにやられてますがな(T△T)

ヒットは出ました。平田さんが4打数4安打!!平田さん、開幕から苦しんでいたのは

うそのように打ってます。ほんまに調子がよさそう。4番を打つところを見たいです。

森野さんも2本。それから雅人さんにタイムリー!

これがないと完封負けするところやった(T△T) よくぞ打ってくれたで。

あとは、周平さんにも今季初ヒットが!!明日以降もヒットが出るといいんやけどなあ。

それにしても、つながらない打線。後半戦始まってまだ1勝しかできてへんとか。

AS前のあの勢いはいずこへ・・(T△T)

20130613

 

雅人さん、今日みたいに打ってください。お願いします。

“ただ今連敗中・・ 阪神 8-1 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    私も今日は
    甲子園で虎狩や!って思っていました。

    後半戦0・2・3・3・0・1の得点じゃあ勝てんよね。
    しかも3点取った時だって・・・でしょう 笑 ←笑えんな。

    波があるし平田、しばらく余裕を持って打てる打順5番でOKじゃない。
    4番でまた崩れたら困るし・・・。
    でも調子よいよね ^^v

    4番、山崎がいいです。
    はよ上にあげろーーーーー。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~~!!

      ぜんっぜん笑えんでえええーー

      虎狩りするつもりが、これって・・これって・・
      打てへんなあー。
      いや、昨日はリリーフ陣も打たれたなあ。あははー
      やっぱり笑おう

      平田さんの4番まだあかん?見たい見たい見たいんやあー
      でも、とりあえずこのままやろうなあ。

      ん?山崎さん?そ、そやな・・どうかな・・
      上がってきたらホームラン打ってもらうで

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ