巨人にサンタテ・・ 中日 0-1 巨人

本日、愛しの森野さんの誕生日です。私の予定ではバースデーアーチで試合を決めて、お立ち台

に上がることになっていました。が、お立ち台どころかヒット1本も打てない・・どころか、チ

ャンスで併殺とか(T△T)! 何やってるんや。同級生の山井さんを見殺しか!

山井さん、ピンチを再三背負いながらも8回を投げ抜いて1失点で頑張っていたっていうのに。か

わいそうに。

8回裏に平田さんが四球で出塁、代走の岩崎さんが盗塁を決めた時の山井さんの喜んだ顔が・・

もう・・ほんまに(T△T) 無援護って切ないわ。ヒットは3本やて(T△T) あかん・・

大島さんに最後ヒットが出て飛び上がって喜んだけど、最後も森野さん・・ちょっとおーー

巨人をサンタテしてやったぜえ~とかはしゃいでいたのが遠い過去のように感じるで。

20130211

 

森野さん、お誕生日おめでとうございます!どんな時も応援しています。だから・・次は

頼む!!大好きです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ