痛い連敗・・ 中日 3-9 巨人

巨人にナゴドで連敗です。ついでに言うと完敗です(T△T) 初回に平田さんのヒットで先制!!

4回に逆転されて、昨日と同じパターン・・ってちょっとよぎったけれど、5回にそれはやってき

た。杉内投手がまさかの3者連続四球(゜ロ゜) なんとここで交代!おおーワンアウト満塁に

なってるがな、ちょっと!あー、でも福田投手かあー、どうかなあーとか思ってたのに!四球で

押し出しキターー!うそおおー!ありがとう、福田さん!満塁から点取れへんドラゴンズやって

いうのに四球て。と感謝してたら、次の打者にも四球Σ(゚□゚(゚□゚*)!なんとまたまた押し出

しー!5者連続四球でヒットなしで逆転!!ヒットなしで・・!ま、そこからぴたっと抑えられた

んやけどな。あそこで押し出しの2点止まりとかそんなことやってるし・・かどうかは知らんけど

その後ぼこぼこー(T△T) あかん・・

20130315

 

野本さんが一軍昇格!今季初打席に立ちました。頑張って!!

“痛い連敗・・ 中日 3-9 巨人” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    5連続四球
    こんな試合で負けたらあかん!!

    読売に負けたらあかん!!

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      昨日の試合は・・なんともよう言わんわあ~~
      せっかくむこうが自滅してくれたっていうのに。

      マドリガルさんはどうなさったのかしら。

      今日こそ勝つと信じてるで!
      なんといっても森野さんの誕生日だから!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ