巨人戦連勝ストップ・・ 中日 3-6 巨人

大野さん・・あかんかった。澤村投手もたいがいやっただけに、ここはひとつ頑張ってほしかっ

た。打たれすぎや(T△T) 打つ方も、初回の先制時にあと1点でも取れてたら!

ドラゴンズ得意の併殺打でチャンスがつぶれた(T△T)

巨人、強いな。打線すごいな。選手層厚いな。ピッチャー揃ってるな・・(T_T)

その強いチームに5連勝中やったのに、今日でストップ。勝ちたかったで。

昨日のサヨナラ勝ちの勢いで勝ちたかった。

あ・・眠い。現実逃避したい時の眠気きたので今日はこのへんにしときます(T_T)

20130726

 

大島さんはスタメンを今日も外れていたけど代わりに1番に入った藤井さんがマルチ!

明日もこの調子で引っ張ってってください!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ