大島選手のサヨナラ打~~! 中日 2-1 DeNA

只今泣きながらブログ更新中。本日スタメンを外されていた大島さんが11回に代打で

登場!大歓声が沸き起こる。ここですでに泣きそうになる。緊張がピークに!←私のな。

びっくりするくらい神さまに祈ったけど!

打球がサードに飛んだ瞬間は、ああ~あかんかーと思ったけど、ボール転がってるし!

ホームインしたし!サ、サヨナラやし!!!゜*。(*´Д`)。*°

号泣モード突入したし~~~゜*。(*´Д`)。*° 涙が止まらんしい~~~

調子が悪かったとはいえスタメンを外されて、その悔しさをあの一打にぶつけて、あの笑顔

が飛び出して・・あかん、止まらん。画面ぼやける。

森野さんが同点打!大島さんがサヨナラ打!なに、この私を泣かせようっていう試合。

よかった・・ほんまよかった・・゜*。(*´Д`)。*°

20130628

 

大島さん!大島さん!!大島さん♡♡

 

“大島選手のサヨナラ打~~! 中日 2-1 DeNA” への4件のフィードバック

  1. まる より:

    Twitterでみわっちのツイが上がって来ないから「こりゃ泣いとるな」と思ったけど、その通りだったんだね。
    でも私も泣けたよ、今日の試合。
    チャンスで点を取れず、謎の采配やら野手不足やらでどうなることかと思ってた。
    それだけに、いつもより声を大きくして、大島ほー\(^o^)/
    有難い一打だった。
    チームとファンを救った一打だよ。
    スタメン外れたのも、怪我じゃなくて良かった。
    これで復調してくれるといいね(^ ^)

    • みわっち より:

      まるちゃん

      コメントありがとう~~!

      あ、泣いてたのばれてたかあ~~(笑)
      そう、えっぐえっぐ泣いて止まらんくなってたわ。
      こりゃ時間かかるなあーと思って、しゃーないし泣きながらブログを・・

      ほんま野手おらんくなってどうするよーって思ってたら!
      最後に大島さんもってくるとか、ジョイナス采配好きになりそうになったわ。

      ほんま救ってくれたしー

      何より怪我じゃなくてよかった。そこがほっとした。

  2. きみきみき より:

    途中まで
    二日連続でシャットアウト・・・
    みたいな悲しい流れでしたけど
    森野さんがやってくれましたね ^^v

    結果がでれば復調しやすくなるし
    大島もよかったよかった。
    でも今はシロートが見てもフォームがぐちゃぐちゃ
    はよ、復活してくださいよ。

    イケメンセンターラインはお預けですよw

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~~!

      イケメンセンターライン(谷繁さん、浅尾さん、恭平さん、大島さん)は
      お預けかあ~~
      確かに藤井さんの方が今はええと思うわ。
      今日の最後だけで、明日からスタメンっていうのもどうかなって。

      でも何はともあれこういうのがいい方向に向かえばなあ。

      フォームがいろいろでびっくりするよな、今。
      苦しんでるんやなーって思うと胸熱。

      泣けたで

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ