後半戦が負けスタート・・ 中日 0-4 DeNA

前半戦の終わりがよかったのに、オールスター期間にリセットされたかのように見事にあかんが

な。昌さんに勝利を!!の合言葉はどこ行ったんや。どこに置いてきたんやあ~(T△T)

三浦投手の通算3000投球回達成に勝利をプレゼント!ってちょっと・・

借金って、一度作ると減らすの難しいってこと、教えてくれるドラゴンズ・・(T△T)

でも頑張れば貯金も作れるんやでってことも示してくれると、希望が持てます(T△T)

森野さん、調子に乗ってくださいな。大島さん、内野安打でええんです。

井端さん、本買いましたよ。「勝負強さ」って本です。・・お願いしますわー

20130713

 

盗塁成功した荒木さん。大島さんとともに足でも魅せてください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ