オールスターゲーム!

オールスターを2日間観て思ったこと。3日間もあるんやから、1日くらいセリーグ、パリーグで分

けるのではなくて、出身別とかなんか別の分け方でチームを組んで戦ってもええんと違うやろ

かあ~ってこと。実は毎年これは思ってる。同じチームの選手同士の勝負とかも見れるし、

何より新鮮!

現地応援も、よりいろんな応援歌やチャンステーマが一緒にできるし、どっち応援してもよい

気もするし。どうせお祭りなんやから、これくらいしてもええんとちゃうかなあ。

でも、勝負は真剣にしてほしい。無理して何かをしなくてもいいから、投手は打ち取ることを

打者は打つことを真剣に見せてほしいなあと思う。別に直球勝負にこだわらなくてもいいです

よね。

20130720

 

とにかく、明日も楽しみは楽しみ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ