オールスターin神宮!

外野で観戦!初オールスターゲーム!こんなに楽しいもんやったのか!と知ることになった。

もうお祭りそのもので。歌詞カードを見ながら、なんとか応援について行く。だんだん覚える。

大島さんと谷繁さんの応援では率先して大声で歌うわ、叫ぶわ、がっくりするわで大変で(T△T)

いやあ~、打てへんし。大島さんの四球で出塁した時の喜びようったら。そして盗塁した時の盛

り上がりようったら。私は当然涙ぐんで危うく泣きそうに。オールスターで・・あほか。

それにしても、ロッテの今江さんの応援や、日ハムの大谷さんの応援も一緒にやったりして、何

が何やら。ええねん、楽しければ。初のスクワット応援は球場が一体となってた気がする。

スクワット応援ってすごいな。みんなやりたかったんやな。あれ、疲れるけど異常に盛り上が

る。ドラゴンズももっと盛り上がる応援歌やチャンテ考えてー。

20130720

 

また行きたい!

(その他写真は7/23に載せています)

“オールスターin神宮!” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    いいなぁ
    みわっちはよくチケットゲットできるね。
    燃えドラの二日間はロッピ前待機でも取れんし
    今年はチケット取り散々ですよ私はw

    私も過去に一度だけオールスター行った事ありますが
    とにかく何でもありみたいで楽しいですよね。

    おつかれさまでーーーす。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~~!!

      始め行くつもりなかってんけど、大島さんが出ることになって
      行きたくてたまらんくなって(笑)ヤフオクはめっちゃ高いし・・
      諦めててんけど、twitterでうお~~行きたい~~みたいなこと
      つぶやいてたら、お誘いの声をかけてもらえたという。

      優しいフォロワーさんたち・・

      チケット取るの大変やったりもするけど、なんとか。
      毎回頑張ってるでww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ