オールスターin札幌!

大島さんが代走で出て、盗塁した!!(*´д`*)ハァハァ ← 大島さん♡ああ~、大島さん♡

盗塁が成功した後の顔が・・顔がああ~~ (*´д`*)ハァハァ ど、どうしたらいいですか。

私、ちょっと、こんな状態のままブログ突入してますけどね、はぁ~、かっこよかった。

岩瀬さんが8回に登板。えええー、なんで9回とちゃうねん!とか思ったけど、とにかく登板

して嬉しい。(単純)キャッチャーは谷繁さん。他のキャッチャーとのバッテリーが見たかった

けど、とにかくセンターラインがドラゴンズ!うほうっ!岩瀬さん、打たれたりしませんがな。

きっちりと抑えて、はい、同点で終了~。MVPは澤村投手。

え、三浦番長でええやん。あのスローカーブ、この試合で一番盛り上がったで!番長最高や。

明日は大島さん、スタメンかな。

20130629

“オールスターin札幌!” への4件のフィードバック

  1. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    オールスターゲーム、自分は観ませんでしたが、
    ドラゴンズの選手も、とりあえず存在感をアピールできた
    みたいでよかったです!!

    オールスターというと、昔は夏休みの入り口で、
    一年のうちでいちばんワクワクする時期でした。
    自分の中では、「オールスター、スイカ、夕立ち、クーラー」と
    いう感じでしょうかね(笑)小学生時代からのイメージは。

    ずっと夏でいればいいのに。なんて、今でも思ってしまいます!

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!!

      昨日のオールスターでは、岩瀬さんがとってもかわいい笑顔を
      見せてくれたんですよ~。とびきりかわいかった。
      twitter上でも、かわいい、かわいいとみんなが言うくらいの!
      見てほしかったなあ(笑)

      私も夏がずーっと続いてほしいくらい夏好きです。
      ナイターのテレビ中継の音、枝豆、父が飲むビール・・
      とかいう光景が好きです。

      いい季節になりました!

  2. きみきみき より:

    確かに8回の登板でしたが
    抑えという常にプレッシャと戦っている岩瀬投手が
    オールスターということも含め
    気持ちよく&楽しそうに投げているのを見て

    なんか、うれしくなりましたよ ^^

    大島選手も予告盗塁だったんですよね
    確か・・・?!
    存在感を出せて よかった よかった!

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~~!!

      大島さんの盗塁!ほんまや、予告盗塁やな!!
      それを決めた大島さんは偉い。
      存在感はあれでしか・・ってとこがちょっと・・やけど(笑)

      オールスターって楽しいんやなあー

      マスコットが集結ってのもええもんやなあ。悶えた

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ