平田選手が逆転満塁弾! 広島 2-4 中日

7回まで完璧に抑え込まれていたバリントンが8回に降板。おっと、まじか、バリントンのまま

いっとけばよかったって後悔させてみせるでえーと思ってたら久本さんがマウンドに(T_T)

久本さん、ここは遠慮なくヒット打たせてもらいまっせ~ということで、大島さんがヒットで出

た!こ、これは・・もしや昨夜の逆転劇が再び?代打の山崎さん、森野さんが連続四球で満塁

に!ファンのボルテージがサンシャイン和田さんのところで最高潮になったのに、内野フライ

(T△T) まさか満塁から点が入らないいつものパターンか。いや、うちには平田さんがいる!!

今絶好調なこの男!満塁ホームラン頼む!!ってテレビ前から念を送る送る送る・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!逆転満塁ホーームラン!!!うおおおおおおおおおおーー!!!

ご近所さん、またまたすんません。大声出たけど許してなあ~、許してなあ。

だって、満塁ホームラン!大声も出るってなもんです。だって逆転!ここで逆転って!

打率0からここまできたで、平田さん!ほんまに4番でいいんとちゃいますか。最高やあー!

20130612

 

“平田選手が逆転満塁弾! 広島 2-4 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    またまた大逆転劇!!
    これぞ!往年のミラクルドラゴンズ

    平田すごい!!絶好調ですね!!

    みわっちの「念」も絶好調?!

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~~!!

      そやで、私の念がなかったら今頃どうなっていたことか!(思い込み)
      あのグランドスラムには痺れたわあー

      平田さん好きやし活躍が嬉しい~~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ