鯉に完封負けか・・ 広島 3-0 中日

解説の達川さんに覇気がないとか勝つ気あんのかくらいにけちょんけちょんに言われて、見返し

たるでーと私が思ってもなあ。見返すも何も・・ちょっとみんな、ゴロゴロしすぎいー!(T△T)

巨人をサンタテして、さあこれからやあーって時にあれじゃあちょっと連勝街道突っ走れへんが

な。今日の勝敗の分かれ目は、1、2番バッターの差か。なんやの、カープの1、2番!!敵ながら

あっぱれ!や。丸さん、いつもドラゴンズ戦で打率爆上げとちゃいますかあ。

そろそろ、丸さんの封じ込め大作戦決行する時では!大作戦があるのかどうかが怪しいけども。

岡田さんの初先発。6回を2失点の好投やっただけに悔しいなあ。やはり1度くらいでは勝利投手

にはさせてくれない厳しさを持ってるんやな、ドラゴンズ野手の方々(T△T)

とにかく明日は鯉釣って~

20130615

 

雅人さんも頑張っています!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ