巨人をサンタテ!! 中日 2-1 巨人

ついに!ついに!!この日がきた!!今季初の同一カード三連勝!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。  しかも

巨人に三連勝!なんと3年ぶりに巨人に三連勝!←しつこい!くらいに言うたった!首位巨人に

5連勝してるチームがあるらしい。え、ドラゴンズ?強いんちゃう、そのチーム(T△T)

やればできるチームなんや。今まではちょっとどっかが間違ってただけなんや。ちょっと野手が

足りなくなったり、ちょっと先発が崩れたり、ちょっとリリーフ陣が打ちこまれたりしてただけ

やったんや( ̄▽ ̄)

激しくポジティブ。だってサンタテ!された方じゃなくて、してやったなんて・・なんてぇ・・

なんてぇ・・

ルナ~~~~♡やっぱりルナが頼りですわ!おーっと、平田さんも頼りにしてまっせえええ~~

20130713

 

 

“巨人をサンタテ!! 中日 2-1 巨人” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    読売に3連勝ですね。
    もう何もいうことはありません。
    ついでに明日からの広島にも3連勝してしまいましょう。

    今日の勝利で
    見事に私は酔っ払ってしまいましたわーーーー。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      サンタテってなんていい響きなんやろうなあー。
      どや!って決めポーズとりたいくらいやったわ。
      ドアラなみに。

      で、気持ちよく酔っ払ったってか・・(笑)まあ、しゃあない。
      祝杯はしゃあない!

  2. にゃん太郎 より:

    ちょと本気をだしてやったぜ ( ̄▽ ̄) (なおみち)
    まだ優勝を狙える位置にいるとおもう ( ̄▽ ̄)(りょうすけ)

    • みわっち より:

      にゃん太郎さん

      いつもコメントありがとうございます!

      直倫さん、平田さんと若い選手がどんどん活躍していけば
      活気がでて、いい雰囲気になると思うんですけどね。

      二人とも強打者として入団してきたんだから
      どんどん引っ張っていってほしいなあ~~

      もっと本気だしてね、直倫さん!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ