澤村投手に勝った! 中日 1-0 巨人

あの澤村さんからナゴヤドームで点を取ったああああ~~!ナゴド、澤村投手・・勝てる気がせ

えへんな・・とか思ってすみませんでした!現地応援予定の予告先発が澤村さんの時の絶望感

ったらもう。

平田さん、谷繁さんの連打の後、直倫さんに回ってきた時、この回も無理か・・とか思ってすみ

ませんでした!!

今までナゴドで澤村さんから得点したことがなかったドラゴンズ。ようやく本日1点をもぎ取っ

たー!今日、歴史的瞬間を見たのと違うやろか。

20130713

 

やればできる。それがドラゴンズ!ほんまかいな。

 

(その他写真は7/18に載せています)

“澤村投手に勝った! 中日 1-0 巨人” への2件のフィードバック

  1. けいこ より:

    今日も勝ったね~!

    昨日は朝も早よからお疲れ様でした。
    いろいろありがとう!

    ドアラはかわいい!耳毛触ればよかった~!写真も取れたし、選手はいろいろ見れたね。

    浅尾もルナも出てきてよかった。
    ひねりも見れて言うことないですよ。

    次回はモアラも見たいねぇ。

    • みわっち より:

      けいちゃん

      おお~、コメントありがとう~~!

      こちらこそお疲れさまー。朝から頑張ったかいがあったのか
      ドアラと写真撮れたし(耳毛!触り損ねたけどww)
      ひねりのバック転成功見れたし(めったに見れへんで!)
      よかったなあー。

      何より勝ったしな!

      ほんまに神宮ではモアラも見てほしい。かわいいから!!(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ