巨人に大勝! 中日 9-1 巨人

平田さんが大爆発!満塁から2点も入るタイムリーを打ってくれるなんて!もう4番でええんと

ちゃいますか。今日はまたえらい点がたくさん入って。1、2番コンビで猛打賞!平田さんも

タイムリー2本にソロホームランと大活躍!!熊本自主トレ組、恐るべし!

20130628

 

巨人相手に9得点かあ。すみません。明日が心配なのは、私だけではないはず、たぶん( ̄▽ ̄)

今日は大野さんも7回1失点のナイスピッチング!やったけど、なんといっても本日の主役は

浅尾さん!今シーズン初の一軍での登板。9回、浅尾さんの名前がコールされた時の大歓声!

姿が見えた時のまたまた大歓声は最近聞いたことのないもんやった!!

鳥肌がたった。こんなにも愛されている浅尾さん。あんまり無理してほしくないけどやっぱり一

軍で投げる姿はかっこいい。テレビ前できゅん死しそうなファンが続出した模様。

あの笑顔は罪だああー。お帰りなさい、浅尾さん ヽ(゚´Д`)ノ゚。

“巨人に大勝! 中日 9-1 巨人” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    浅尾出たんだ
    ↑試合見ていないのバレバレ ^^;

    って事は、中田先発になるんかなぁ?

    なにはともあれ、連敗ストップ!!
    よかったーー。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~~

      すごい歓声やったで。それはもう~~すごかった!
      あいかわらずのかっこよさで。
      ピッチングは球高かったりしたけど、3人で抑えたし
      よかった。

      ほんまに連敗ストップしてよかったああああ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ