勝てません・・ 阪神 6-1 中日

完敗や。どうやら最近、現実逃避したくなると眠くなる。今、まさにそれで、ものすごく眠い。

強烈に眠い。これは、かなり現実から逃げたいようやな。現実とは・・4連敗(T△T)  7月に

入って2勝しかできてない(T△T) 借金は・・(T△T) ああ、眠い。夢やないのか、これ。

大島さんにタイムリーが出た!ぎゃああ~って叫んだ。大島さん、打点です。二桁打点を

7月に稼いでる。盗塁は減ったけど、打点は昨年よりも多い!これで安心して眠れる・・

無理です。今日はほんまにこれ以上は書けない。眠すぎて・・ 朝起きたら、一位やったら

どんなにかいいのにな。(やっぱり逃避)(T△T)

20130629

 

三振ばっかり・・今あるチャンスをなんとか・・

“勝てません・・ 阪神 6-1 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    4連敗ですね。。。

    もともと打のチームじゃないけど
    投手陣が総崩れに近い現状なんとかしたいですね
    まぁ6・6・5・4と得点されてては難しいですが・・・

    さっきどっかのサイトに書いてあったんですが
    今年のドラは一試合一回併殺打以上している計算だそうです。
    特に井端と和田がすでに二桁たたき出している。

    がんばれベテラン!!

    あっ!私も眠くなってきました。 ←現実逃避しよ

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントほんまにいつもありがとう~

      今日は現実逃避しなくて済んでるためか眠くないよお~

      併殺打かあ~
      多いなあって思っていたけど、そんな数になってるのかあ。
      うーん。
      確かに和田さんはチャンスで打つ反面、併殺も多い印象。
      頼りになるんやけどね。

      ベテランも頑張ってほしいけど、若手も頑張れ~~って思うよお・・
      あ、眠くなりそう(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ