沖縄で玉砕・・ 阪神 6-2 中日

田島さん、初回ぼっこぼこにやられて一体このまま何点取られることかと思った。

3失点でなんとか踏みとどまったけど、相手が能見投手って・・( ̄▽ ̄)

彼はさすがのエースやな。ピンチを招いても抑えられる力量がある。絶対的なエース。

うらやましい。

その能見さんからホームランを打った平田さん。ヒットも打った。連敗中のドラゴンズ

に光が・・。大島さんも猛打賞!!守備でも活躍!

そして、森野さん!三振二つで交代・・。たぶん懲罰交代。うへ(T△T)

その後、直倫さんが三塁打を打ったので、結果的には交代が正解。せっかくのスタメンが・・。

次はがつんと打ってください。

3連敗中のドラゴンズ。勝てない。勝てない。勝てない。どうやって連勝していたのか

忘れそうやあ~(T△T)

20130629

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ