高木監督へ・・

昨日の負けで自力優勝が消滅。高木監督は「自力なんてとても優勝できません。他力しか」とコ

メント(T△T) か、監督ぅー、その通りかもなんやけど、監督がそれを言うとファンとして大変

寂しくなるんですけど。平田さんは先日のお立ち台で、3位を狙ってるわけじゃなく、優勝を目指

して頑張るとおっしゃっていましたよ。

監督ぅー。その采配によっていろいろ言われています。昨日のスクイズなんかは、ちょっと私で

もたまげたりしましたし、中田さんが次の回に投げないにも関わらずそのまま打席に立ったりし

たのも仰天しましたけど、あのー、ドラゴンズの監督として応援はしているので、とりあえず

諦めたようなコメントだけはやめてもらえると嬉しいです(T△T)

20130525

 

頼んますわ・・

 

 

 

“高木監督へ・・” への2件のフィードバック

  1. まる より:

    みわっち、分かるー!
    絶対に無理でしょう…と思う状況でも、強気でお願いしたい。
    力が抜けちゃうよね。
    選手だって一生懸命にプレーしてくれてるんだし。
    何があっても、私達ファンは全力応援あるのみ!

    • みわっち より:

      まるちゃん

      コメントありがとう~!

      あ、わかってくれる?
      そうやねん。優勝はもうないってなるまでは
      希望捨てたくないっていうか、夢みたいやん(笑)

      選手はそこを目指してるはず・・
      私らファンも諦めへんでえ~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ