今季初黒星の岩瀬投手・・ 中日 3-5 ヤクルト

どこぞの北のチームの抑えピッチャーのように、満塁劇場なんて、岩瀬さんってばこの盛り上げ

上手!・・って、この回2失点(T△T) その裏、逆転サヨナラでさらに盛り上げなあかん展開やっ

たけど!結局、負け投手になってるがな(T△T) ああ~、今季初の黒星なんて。

岩瀬さんで負けたら仕方ない!仕方ない!仕方ない!(T△T)

本日は荒木さんが5打数4安打の何かが降臨したかのようなかため打ち!守備でも魅せた!

か、かっこいい。セカンドは俺や!監督に猛アピール!!そして、そんな好調の荒木さんととも

に井端さんもマルチ!ショートはまだまだ俺や!こちらもアピール!

そんな強力なアピールを若手たち・・、ほら、先輩のようにしてごらん。

えーと、自力優勝が無くなったとかなんとか。へー(;へ:)

20130628

 

頑張るベテラン組・・

“今季初黒星の岩瀬投手・・ 中日 3-5 ヤクルト” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    >自力優勝が無くなったとかなんとか。へー(;へ:)
    マジですか??

    へぇーーー o(T◇T o)

    ついでに
    ゲーム差&借金 11だって

    へぇーーーーーーーー o(;△;)o

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう・・

      そう、なくなったんやってえ~( ;∀;)
      なんだかんだで借金も減らない。いや増えてるし・・

      でも実はまだ諦めてへんねんで、私。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ