4番サード森野! 中日 0-4 ヤクルト

ルナが負傷したため、森野さんがサードで途中出場。3打数3安打の大活躍をみせた!!

試合はヤクルトのライアンこと小川投手に完封されて負けたけど(T△T)

負けたけど・・、私は嬉しい。私は森野さんの大大大ファンだから。これを書きながらすでに

涙ぐんでるぐらいにはファンなので、森野さんがサードの!サードの守備に就いて、しかも

4番の大役を任されて、期待に応えて3安打なんて!!泣いてもいいはず。すんません。

今シーズンは調子が悪くない。でも、サードには絶対的存在のルナ。ファーストにはクラーク。

スタメンを外れることも多くて、出場してもファーストか慣れないセカンド。

それでも懸命に頑張って・・(あ、あかん、涙が・・)、代打ホームランを打った時には謙虚に

前にもブログに載せたけど、このセリフ・・

「こういういい場面で使ってもらって、結果が出て、とりあえずよかったです」。

使ってもらわなければ出られない。しょうがない。競争だから。

そして使ってもらえるところで頑張るだけの森野さん。わ~~~ん。

明日のスタメンはまたルナかもしれない。でも、何かあった時には森野さんがいる!

そして、本音を言えば、森野さんにはもう一度サードで、スタメンで出てほしい。

応援してる。ずーーっと、ずーーっと。

20130629

 

どんな時も手を抜いたりしない森野さんが大好きやあ~

 

 

“4番サード森野! 中日 0-4 ヤクルト” への2件のフィードバック

  1. にゃん太郎 より:

    日曜日はルナはお休みのよう、森野選手の活躍がマサさん勝利のキーポイントでっせ。

    • みわっち より:

      にゃん太郎さん

      コメントいつもありがとうございます!!

      ルナ心配ですね。
      でも、森野さんにとってはチャンス!!がつんとホームランでも打ってもらいたい。
      昌さんに勝利を!!←祈りますよお

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ