これぞ燃竜! 中日 6-3 ヤクルト

初回の山井さんのぐだぐだっぷりに、またもや炎上か、そっちの燃竜かあ~って思うのも

しょうがない。それほど山井さんはひどかった(T△T)  よくまあ6回3失点ですんだなと

いうのが正直なところ。前回の登板と違った意味でドキドキしたで。

そして、今日のヒーローはなんといってもドラゴンズのゆるキャラ平田さん!!あんなに

かわいい顔して、あの打球!あんなちょこまかしてるのに、あの走塁!一生懸命な顔すら

かわいい。平田さんを表現するのに、かわいい以外思い浮かばない。語彙力の問題か。

平田さんのかわいさの問題か。あ、なんか、平田さんのかわいさを力説してどうすんねん。

いや、力説したくもなるほどで。

ヒーローインタビューも久しぶりに笑った。あの間はなんや。やっぱりかわいい。←

ナゴド、行こうやないの!誰か連れてこうやないの!!平田さんにああまで言われたら

頑張ってまうで、私。お立ち台であんなに営業する選手・・めっちゃかわいいでえええ!

20130628

“これぞ燃竜! 中日 6-3 ヤクルト” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    今日は飲みをしていて ←いつも??
    まったくドラの試合を無視していました。

    そのおかげか、しっかり勝っているではないですかw
    最近はYahooスポーツ見る前に
    みわっちブログでドラチェックしますので結果など速報でわかり助かります。

    とりあえず、今日は山井が駄目で、平田が活躍したんやね
    勝ったから。 よかったよかった。

    で、ナゴド行くのみわっちは?

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとうね~!!

      いつも飲んでるでしょう(笑)
      あまり飲みすぎないようにね。

      平田さんが大活躍した上にめっちゃかわいいヒーローインタビューで
      嬉しかったよお。
      どうしてあんなにかわいいのか教えてください。

      ナゴドは来週の土曜日。巨人戦!勝たなきゃ。

  2. きみきみき より:

    読売かぁーー
    しっかり勝ってもらわなきゃね ^^v

    でもいいなぁナゴド
    カバンにでもつめてつれてってw

    あっ最近お酒は週3くらいに減ったよ 

    • みわっち より:

      きみちゃん

      週3に減ったならよしとする!

      来週は巨人相手やからお客さんもたくさん入るやろうし
      いい試合してほしいなあ。

      ナゴドいいやろう~~(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ