荒木選手のタイムリー! 中日 6-2 広島

やっぱり魔の8回か!いや、今日は鯉さんサイドが魔の8回になった。緊迫した1点差ゲーム。

バリントンを打ち崩せずにいたのに、まさか8回で5点も入るとは!代打で四球を選んだ

森野さん!!でかした!全てはあそこから始まったのだ。雅人さんがきっちり送って、さあここ

で代打の谷繁さん。もらった!!とか思ったら凡打。次は大島さん!終わった!(と、得点圏

打率低いから・・)とか思ったら敬遠!うそ~~っ!助かった! ここは意地で荒木さんが

打つでえ~!とか思ったら!ほんまに打ったあああああああー!!

バリントン、カープさん、よお覚えといてんか。荒木さんは、時々意地で打ちまっせ!!

勝ち越しただけで、ドラゴンズファンは踊りださんばかりの喜びようやったやろうに、続く

クラークにタイムリー、ルナにツーランが出るとは!これはやっぱり魔の8回。鯉さん、

がっくり。すまんな。サンタテくらう気はありませんよ。

今日の勝ち投手は岡田さん。先発の辻さんも好投していたし、リリーフの小熊さんもよかった。

福谷さんも1イニング目は抑えていたし、こんな感じが続けば・・

それにしても、岡田さんのヒーローインタビューの初々しいこと!きゃわっ♡

20130628

 

得点圏打率は大島さんより低いんですけどね・・

 

“荒木選手のタイムリー! 中日 6-2 広島” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    >荒木さんは、時々意地で打ちまっせ!!
    時々じゃないぞ~ ←きっと ^^;

    でも本当に3連敗かと思っちゃってたよ
    勝ててよかったよかった!!

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~!

      サンタテされなくてほんまによかったよお~
      大島さんを敬遠にはびっくりしたけど
      最近の打率、得点圏打率ともに大島さんの方がいいし
      バリントンはなんか大島さん嫌やったみたいやね。

      でも、荒木さん、やる時はやるから。
      かっこよかったね。

  2. にゃん太郎 より:

    “オレは2000本安打と高木の盗塁記録を破るまでは引退せんぞ”
    という声を聴いた気がするこの日の荒木選手でした。

    • みわっち より:

      にゃん太郎さん

      コメントありがとうございます!!

      >“オレは2000本安打と高木の盗塁記録を破るまでは引退せんぞ”
      という声を聴いた気がするこの日の荒木選手でした。

      確かにそんな感じの気迫でしたよねえ。
      次からもこういった働きを期待しまくっちゃいますよね。
      また、盗塁も見たいし、かっこいい走塁も見たいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ