トンネルを抜けると・・ 中日 2-3 広島

ルナがトンネルなんて!(T△T) トンネルなんて!そんなあほな。何かの間違いじゃ。

目の錯覚とか(T△T) 現実逃避したくなるほどの展開に呆然となるファン・・と西川さん。

西川さん・・ナイスピッチング!やったのに。プロ初勝利ってうちではほら、そんな簡単に

与えられないから。もうあと2、3回頑張らなあきませんよ。踏ん張るねんで。

ここで踏ん張ったら、たぶん、この先はひょっとしてエースとか呼ばれる人になってる

かもしれんしな。ああ、西川さん・・(T△T) 頑張ってください。

私の中で、今シーズン一番のやりきれなさが残る試合やった。だ、だって、3安打しか

打たれてないから!3安打で3得点するカープさん。どんだけ効率ええんですか。

〇・・(もうこれでいいや)、打たれる気しかしませんわ・・

明日は勝てるから! あはは(T△T)

20130629

 

 

“トンネルを抜けると・・ 中日 2-3 広島” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    二日連続で勝てる試合落としちゃいましたね。。。

    昔からチーム鯉は、うまく得点するよね。 ←私のイメージ

    それにしても西川

    よかったなぁ~ 勝たせてやらなきゃだよね。  ^^;

    ところで今のドラエース誰だろ??

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~~!

      エース?うちのエース・・うう~ん・・
      え、おらへん?ひょっとして。
      思いつかへんで。

      完投してる投手もこの前の山井さんだけやし
      他はよかったり悪かったりやし。

      誰か出てきてほしいなあー。西川さん、将来期待!!

  2. きみきみき より:

    やっぱり
    思いつかないよねw

    イヤイヤ笑い事ではないな。。。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      笑いごととちゃうかもよお(笑)

      未来のエースはたくさんいるような・・?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ