鯉さんに負けてしもうた・・ 中日 5-8 広島

こんな長い試合になるとはな。田島さんのプロ初先発やったっていうことをまたしてもうっかり

忘れそうになるくらいには長かった。田島さんは、6回3失点の内容。うーん、微妙か。

初めてにしては悪くはなかったのか。よかったのか。

今日の試合は、勝ち越されても勝ち越されても追いつくという展開。いや、そもそも勝ち越され

てるのがあれなんやけど。それでも頑張って追いついたのに、勝ち越すことができなかった

(T_T)

森野さんの2点タイムリーで感情爆発させて、泣きながら大喜びしたのがまた幻のように思えるわ

(T△T)(T△T)

最終回の鈴木さん・・自滅しました。和田さんのところへ飛んだ打球はグラブに当たっただけに

悔しさ倍増。カープにとっては満塁のチャンス。きっちり決めるところがすごいやないの。

またしても4位転落。いつまでたっても浮上でけへんなあ。借金、減るどころか増やしてどうすん

ねん。

ナゴドで連勝頼むわ!

20130629

 

和田さん、ホームランかっこよかったです!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ