オールスター選手!

出場選手が決まりました。ドラゴンズからは、岩瀬さん、谷繁さん、ルナ、大島さんが

選ばれました。岩瀬さんはファン投票が見事1位です。当然です。ルナも選手間投票で

1位です。当たり前です。そして谷繁さんと大島さんは監督推薦で選ばれました。

そうそうたるメンバーの中に我らがドラゴンズの選手が選ばれているのは、ファンとして

誇りに思います。これで、オールスターの楽しみが格段にアップするやないか。

ああ、楽しみやあ。普段組まないバッテリーで見たいなあ。岩瀬さんと藤井さんとか。

ルナ、ブランコ、バレンティン、マートンとかの打線も見たい。めっちゃ怖い。

そして、大島さん。肘や疲れが心配だから、休んでほしいような気もするけど、出場する

ことで、何かを得られるんやろうし、勉強にもなるやろうし。何より、本人がとても喜んで

いるみたいやし、よかったんかな。

私はテレビ前でまた萌えるしかないな。

20130629

 

かっこいいプレーでファンを魅了する予定のルナ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ