ああ~サヨナラ負け! DeNA 3-2 中日

大島さんのいきなりのヒットから始まって、今日も流れはこっちにある!勝てる!三連勝いけ

る!って思ったファンたち。甘くはないわな。そない簡単に連勝してたら、今頃借金抱えてませ

んわな。ああ~、それにしてもサヨナラ負けとは(T△T)

昌さんの6回1失点の好投による勝ち投手の権利も打球とともにサヨウナラっと(T△T)

中村選手、敵ながらあっぱれやな。ここぞという時の集中力。勝負強さ。ちょっとうちの大島さ

んに教えてもらえませんかね。そう。大島さんは二塁打を含む2安打やったけど、チャンスにこと

ごとく凡退。最初の2本のどっちかがランナーいる時に出てたらなあ~と思わずにはいられへん

わ。でも、調子は少し上がってるのかな。肘がめちゃくちゃ心配やけど、ヒットでてます。守備

も萌えます。←私がな。 華麗なる守備を録画でリプレーしまくる時間の楽しいこと楽しいこ

と。あ、そうそう。今日は雅人さんも素敵やったあ~。ますますファンが増えそう。(いや、増

えてる。)走れる捕手!ええやないか!

20130628

 

今日は負けたけど、萌えるシーンたくさんあったしまあええか。・・・ええんです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ