ホームランチーム?! DeNA 1-6 中日

クラーク11号(3回1点藤井)、和田12号(4回1点 藤井)、平田3号(4回1点 藤井)、谷繁4号(6回1点

田中)、ルナ8号(7回1点 田中) やって!!

見事なドラゴンズ花火大会!花火たちの名前は「ソロ!」!! 5発も打ち上げて、全部ソロか

いな!5発も打ち上げるなんて珍しいもん見てしもうて、うまくいきすぎて恐ろしくなってしま

うってどういうことやねん。どんなに点差が開こうとも不安を拭い去れないドラゴンズファン心

理。最大のトラウマ・・それは先日のマリン(T△T) あんなもん観たファンにとって、ソロ5発

で盛り上がっても、安心を手に入れることはでけへんのや。

最大のピンチは8回か。もう疲れも結構出て来てると思われるだけに、やけに心配してしまった。

終わってみれば8回を1失点。すまんかったな、信じきれへんで。次回はすぐに信じてみようと思

う。

昨日に引き続きの得点力!そして先発の力投。いけるんちゃう!信じるで!

20130629

 

(その他写真は7/11に載せています)

 

“ホームランチーム?! DeNA 1-6 中日” への4件のフィードバック

  1. にゃん太郎 より:

    こんにちは 昨日の9回も震えたけれど、今日も6回、8回はブラんこ、のりサン、とても怖かったですね。
    しかし、うるとらそうるのオオノくんは投げ勝ちました。めでたし、めでたし
     7、8、9月3勝と10月次第で15勝オーバーそんな力をつけたと感じた今日の大野雄大でした。

    • みわっち より:

      にゃん太郎さん

      コメントありがとうございます!

      大野さんは次回からもウルトラソウルで投げてほしいですね(笑)そうすればいずれ
      完投、完封できる日がくるような気がします。

      それにしても、昨日の大野さんのピッチングに15勝オーバーを
      見出されたとは・・。そのお言葉を信じてみようかと思います!!

  2. きみきみき より:

    昨日はお疲れさま ←みわっちは連荘だったんだよね
    暑さで疲れまくりました。

    しかし、試合は本当にドラゴンズ?っていうHR攻勢
    見ていて入っちゃうの??
    って感じで吸い込まれていきましたよね。

    大野投手は最初荒れてたし不安だったけど
    結果三振ショーで完璧でした。

    内緒だけど自分も信用していませんでしたw

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~!

      きみちゃんも信じてなかったんやねええ~(笑)
      いやなんせ、マリンのことがあるから・・ボソッ
      しょうがいないんや。

      ホームラン入るたびに、びっくりしまくって、大喜びしまくったよね。
      ドラゴンズって打てるねんな・・

      来週もがんがん打ってもらいたいわ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ