山井投手ノーヒットノーラン達成!! DeNA 0-9 中日

緊張しすぎると気持ち悪くなるってほんまです。あともう少しで内臓が緊張に耐えられへんとこ

ろやった。ノーヒットノーランまであと一人。何度も吐きそうになりながら、祈りながら

泣きながらの山井コール(T△T)!

最後のバッターの打球の行方を息を飲んで見守った。神さま!一塁の森野さんにボールが

渡って、ゲームセットになった瞬間!!なんとも言えない感動が押し寄せてきた。当然、号泣!

嗚咽をもらしながらの写真撮影・・。やま・・やまい・・さん・・ひっく・・うっぐ・・お

め・・おめで・・と・・ 必死や!汚い顔して、必死のパッチでよお撮ったで。

みんなの笑顔がはじけてる!そらそうや。守りながら緊張してたんやろなあ。森野さんの超

ファインプレーには何が何でも捕ってやるっていう気迫があった。

実はこの時すでに泣いていた私(T△T)

山井さん!!ほんまにほんまにおめでとうございます!!!!ほんまにほんまによかった!

20130628

 

そして、ありがとう。

 

(その他写真は7/11に載せています)

 

 

“山井投手ノーヒットノーラン達成!! DeNA 0-9 中日” への6件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    いい試合見れましたね。
    きっと現地に足を運んだ応援してた人の力もあったんだと思いますよ。

    幻の日本シリーズパーフェクト・・・
    もうこの記録で、ただの思いでになりますね。

    記憶と記録で二度目です。
    実力を証明できたじゃないですか!!

    山井期待してなくてごめんよぉ~。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~!

      ほんまにいい試合を観てしまった。

      山井さんといえば、あの日本シリーズのことを
      ずっと言われてたし、今回の達成によって、幻のって
      言われなくてすむから、ほんまによかったなあーと思う。

      達成の瞬間の山井さんの笑顔!素敵やった。忘れられない思い出ができたよ。

  2. 越中竜女 より:

    今日は契約しているケーブルTVでも放送がなく、ヤフーの一球速報を見て一回奇跡の大量得点を確認してから用事に出掛け、10時前に帰宅して開けっ放しだったパソの一球速報を見てビックリ!
    最後の打者の結果の欄に、小さく「ノーヒットノーラン」と書いてあるのに仰天!!
    当然、プロ野球ニュースは全部ハシゴ!久しぶりのお祝い事を堪能させて頂きました!(*^^)v
    いつも現地応援、ご苦労様です!その分、今日は最高の日でしたね!
    (#^.^#)

    • みわっち より:

      越中竜女さん

      コメントありがとうございます!

      あの瞬間を見逃してしまったんですねえ~
      それはびっくり仰天するよなあ!だって、まさかノーノーやるなんて
      誰も予想のしようがないから。

      2000本安打とかと違って、今日あたり見られそうとかいうのがないから
      ほんまにああいう試合を観れるのは、運がよかったなあって。

      スポニューのはしごはみんなしたみたいですね。
      私もしたよお~~(笑)

      最高の試合に感謝!

  3. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    観に行ってたんですね!おめでとうございます!!
    山井投手、物凄かったですね!
    とても貴重な瞬間に立ち会えましたね!
    自分は会社でラジオを聴きながらしびれました。
    久しぶりですよ、こういう感動は。

    打線の方も最初から……….歓ばせてくれましたね!
    今回こそ、翌日(きょう)へと続きますよ。
    なぜなら自分もレフトスタンドで参戦ですから☆

    それにしても、おめでとうございます!!

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!

      観に行った試合でまさかにノーノー!
      こんなことってあるんですね。
      本当に山井さんはかっこよかったです。私もしびれました!

      現地で観てたファンもテレビやラジオ前のファンも
      みんなほんまに感動しましたよね。
      あんな緊張はもう二度と味わいたくないような(笑)
      味わいたいような・・

      ん?ええええええええ!
      29日観戦で来られてたとは!

      連勝してよかったです。dra66さんもいい試合が観れたあ~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ