先発問題!

先発問題が発生。いや、前から先発が足りない問題はあったけど、なんとなく目を背けたりして

うまいこと交流戦に突入したりしてごまかしてきたのが、ここにきて一気に。

田島さんを先発にするという話がでてきました。私はどっちかというと武藤さんの方が先発いけ

るんとちゃうかと思っていたんやけど。中田さんはこのままリリーフなのかな。中田さんこそ

先発むきのような気がするんやけど、素人なんでわからない。

あんな四死球出しまくりの中田さんがセットアッパーとか、ドラゴンズファンはこれからも胃痛

との戦いを強いられるわけですか(T_T) ファンが胃痛に耐えられなくなるのが先か、中田

さんがリリーフとして成長するのが先か・・。どっちにしろ胃薬が手放せません。

吉見さん、カブレラと故障が続いて、ここにきてブラッドリーまで。

みなさん、覚えておいでですか。

元エースの元メジャーリーガー川上さんを・・( ̄∇ ̄) 今年確か年俸上がってましたよ。

どこで何されてるんでしょう。はよ一軍上がってえや。

ああ、そういえば、雄太さんもどうなって・・。誕生日一緒なんや。なんとなく勝手に親近感わ

いて応援してるのに。はよ一軍上がってえや。

先発問題・・解決するんか。誰か復活してえ~ 誰か育ってえ~

20130612

 

指の腫れ問題は大丈夫かな。お大事に・・

 

“先発問題!” への3件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    この際ベテランより将来考え
    若いのにドンドン頑張ってもらいましょう。

    私も中田は先発と思っていますよ。
    立ち上がり悪い押さえなんていらんでしょうw
    ※別に中田がイランって意味じゃないですよ。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      若いのに・・って(笑)
      でも、もう一度だけでもいいから元エースのあの投球を
      見てみたいんやあ~~

      中田さんが登板すると、いつもドキドキする。
      いい時はいいんやけどなあ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ