大島さん・・

彼が苦しいと私も胸が苦しくなるの・・とかポエムってまうほど心配してる。肘が痛いというこ

とで昨日の試合は欠場。「1番センター大島」のコールが聞けへんかったあ~(T△T)

昨年レギュラーに定着してから試合に出ているのが当たり前のようになってたのに。大島さんが

出ていない試合。単純に寂しかった。

センターにボールが飛んで、それをキャッチする大島さんがいないなんて(T△T)

私、大島さんが大好きです。そりゃもう、大島さんが今から行くスーパーにひょっこりいたら

どうしようとか妄想するくらいに好きです。

走る姿も、打つ姿も、投げる姿も、捕球するところも、笑顔も、真剣な顔も、何もかもが

好きです。おまけにセクシーです。球界一です。間違いないです。

なんか何が言いたくなってきたのかわからないくらいに心配してるっちゅうことです。

20130615

 

ああ、浅尾さんと同じく無理せんといてええええ~

“大島さん・・” への2件のフィードバック

  1. まる より:

    うちの娘が豊橋の試合では大島ユニ着るのを楽しみにしてる。
    雨より何より、大島が試合に出れるのか心配で。
    みわっちのブログの話をしたら「私なんか、みわっちさんの足元にも及ばんな」と言ってたよ。
    大島は大事な選手だから、無理せずしっかり治して欲しいね。

    • みわっち より:

      まるちゃん 

      コメントありがとうな~!

      娘さんもいらっしゃったのね。大島さんファン!
      気が合いそうやわ。
      もしかして、森野さんも好き?(笑)

      どの選手も痛みを抱えながらも無理してそう。でも、ファンは心配。
      大島さんは無理しすぎたのかな。WBCのために。
      あれがなかったら、また違ったのかもしれないなあ。

      早くよくなりますように・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ