悔しい負け! 中日 1-2 阪神

先発のブラッドリーが指の腫れのために1回で降板。2回からは岡田さんがロングリリーフ。

4イニングを0にしっかり抑えたんやけどなあ。武藤さんが1点を先制されて(T_T)

手強い能見投手相手に完封されるんちゃうかっていう勢いやったけど、山崎さんのナイスな

四球をきっかけに同点!高まってきた次の回にいきなり中田さんが新井良太選手に

ホームランを浴びるとはあああ~(T△T) 賢ちゃん、そりゃないわ・・と思わず呟いたで。

しょうがない。今日は塁に出ても、得意の併殺打3本でとことんチャンスを潰してしもたからな。

ああ、追いついただけに今日は悔しい!明日は頼む!

20130615

 

岡田さん、ナイスピッチング!

 

“悔しい負け! 中日 1-2 阪神” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    追いつきイケイケ的な展開になったから
    いけると思ったけど・・・
    イキナリHRくらちゃったね。

     o(T□T)o”ヽ(・ω・; ) アシタハ、カツッテ!!みわっち

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~!

      ホームラン打たれた時はくらっときたわ。
      綺麗なホームランやったなあ~。あはは~

      良太さんやし応援はしてるけど、何もここで打たなくても・・(笑)

      キョウハ、カツヨナ!!きみちゃん

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ