浅尾きゅ~~ん!

昨日二軍で登板。3人をきっちり抑えたとか。まずは一安心やけど、めっちゃ心配。っちゅうか不

安。昨年も終盤に一軍に上がってきて、CSでも活躍しました。でも、今季WBCのための無理もあ

ったんやろうけど、再び故障。

本人も投げたくてしょうがないんやろうなあと思う。もともとずっと一軍にいるのが目標とか言

う人だから。浅尾さんはファンも多いし、そもそも浅尾きゅんとか呼ばれるくらいにかっこええ

し、戻ってきたらそりゃもう球場に足を運ぶ人が増えそうやけど。

ああ、でもどうか無理せんといてくださいね。プロが判断して大丈夫って言うんやから、大丈夫

なんやろけど、でも性格的に頑張ってまいそうやから、自分の将来をきちんと考えて目先にとら

われずにやってほしいで。

浅尾さんのピッチングを早く見たいという思いはもちろんあるけど、それよりも、ファンは長く

見たいという思いの方が強いと思うから。

20130209

 

この時はこんな風になるとは思ってへんかったんやけどなあ・・

あんまり焦らんといてな、浅尾さん。

 

“浅尾きゅ~~ん!” への2件のフィードバック

  1. まる より:

    浅尾君、私も心配だよ(´・ω・`)
    真面目だし、チームの為なら無理でもやっちゃうから。
    ホントのホントに、完治させてから戻って来て欲しいよね。
    ファンはいつまででも待てる!
    …早くあの勇姿は見たいんだけどね。

    • みわっち より:

      まるちゃん

      コメントありがとう~!
       
      みんな浅尾さんのこと心配でたまらんよね。
      マウンドでのかっこいいお姿を拝見したいけど
      それよりなにより治して~~~って気持ちよなあ。

      そう、いつまででも待ってるよね。
      吉見さんのことも、浅尾さんのことも
      ずーーっと待ってるよね。

      怪我人多くて、なんかヤクルトみたい・・?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ