平田選手のお目覚めや! 巨人 5-9 中日

平田さん!!待ってたんや。こういうのを待ってたんや!平田さんの魅力はなんといっても豪快

な長打力!ホームラン!思い切りのいいスイングでスタンドにボールを飛ばすその姿のかっこい

いこと!今日、今季1号のホームランが先制点に!きゃあ~~~~!平田さんにやっと出たやな

いかああああ!と喜んでたら!二塁打は出るわ、ダメ押しのスリーランまで飛び出したやない

か。こ、これは平田さんのお目覚めや!眠れる竜が目を覚ました!に違いないわ。

ああー、平田さん。

その笑顔。一体いつぶりやろう。嬉しそうにハイタッチをする笑顔に思わず目頭が・・。うう

私は嬉しい。どのくらい嬉しいかというと・・近所の駐車場のバーでリンボーダンスを踊れるく

らいには嬉しいで!ほんまかいな。

東京ドームで2連勝!クラーク、和田さんも2試合続けてホームランを打った!怖いバッターい

っぱいいまっせ。ドラゴンズ!なめたらあかんでえ~

平田さん、これを機にどんどん打ってください。あなたはホームランバッターですから!

20130612

 

ヒーローインタビューの平田さんのコメントがなんでか初々しかった。もうあのあほみたいな

やつ聞かれへんのですかね。

“平田選手のお目覚めや! 巨人 5-9 中日” への4件のフィードバック

  1. まる より:

    みわっち、こんばんは。
    リンボーダンスで、大きな声で笑った。
    しかし、今日は痛快だったわー。
    ドラゴンズを舐めんなよ!って感じ(笑)
    平田りんのホームランは、本当に嬉しかった。
    「待ってました!」の一言。
    これからも、ドンドン打って欲しいね。+゚(*´∀`*)。+゚
    平田りんの魅力は豪快な打撃と堅実な守備に加えて、お笑い要素満載のヒーローインタビュー。
    これが全部揃うと満点だよね。

    • みわっち より:

      まるちゃん

      コメントありがとう~!

      え、リンボーダンスで笑った?そこに反応かいな(笑)!
      いや、それくらい嬉しかったんやって。
      あれが逆転サヨナラとかやったらまじでやってたかもしれんww

      どこに勝っても嬉しいんやけど
      あんだけオレンジぐるぐるの中で勝つと爽快よな。

      平田さん、今年に入ってのインタビューがマジメやわ。
      長打力、守備、走塁、どれもかっこいいのに、あの受け答えってのが
      ギャップがあってええのに~。なあ!

  2. きみきみき より:

    平田の2発目は
    えーーーーあれで入っちゃうの??
    みたいに思ったけど

    外野全く追わなかった位打球が凄かったんでしょうね。
    いやーーいい試合見れました。
    ※BS中継、最後の最後で打ち切りにされちゃったけどねw

    それにしても
    みわっち 平田愛、でまくりです。
    文中に 「平田」 って7回も連呼してるよw

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      平田さんってそんなに書いてたあ?自分でも気づいてなかった
      平田愛や!

      かっこよかったよなあ。
      豪快な一発って見てて気持ちええもん。平田さんはああでなくては。
      BS途中で打ち切りとはな・・(笑)

      軽ーくバットを振ってるようで飛ぶってのがええんやなあ。平田さんは。
      あ、また溢れ出す平田愛?
      このへんにしとくわ~~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ