ホームラン2本でお返しや~! 巨人 0-2 中日

打ってやったで!ホームランやでえ~。クラムランにワダムランや!!わっはっは!どうや!昨

日のお返しとばかりにきっちりと2本、東京ドームのスタンドにぶち込みました。くぅ~~、しび

れるわ。杉内投手からはなかなか点が取れないから、はやいこと打ったれとは思ったけどまさか

こんな嬉しい展開になるとは。

おまけに今日は大野さんがいいピッチングをしました!いや、先週かって7回まではよかったん

や。今日はその7回までをきっちり0に抑えた!よくやった!

8回は小林さんが阿部さんにまたしても打たれたあ~~~(T△T) 今季、抑えられてませんがな。

うーん。これは今後どうなることやら。めっちゃ切り札やのに。次は抑えてや。

中田さんは・・えーと・・中継ぎ勉強中ですから( ̄∇ ̄)

20130615

 

明日も勝つで!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ