アベムラン・・ 巨人 4-1 中日

小林さんが阿部選手に打たれた~~~!内野安打を。いや、その前に山井さんが2打席連続

のホームランを打たれてるんやけどな(T△T) そんなんありか。

山井さんはその2本のホームラン以外は悪くなかった。むしろよかった。悔やまれるなあ。

なんでよりによって阿部さんの時にあんな甘い球があ・・。

攻撃は見事な貧打っぷりを発揮。4安打かいな。あかん。本日も澤村投手を攻略できなかった。

もう雨のせいにしたらええ。明日は東京ドーム!慣れたドームでがんがん打てるはずや!

がんがん打たれたらあきませんで・・(T△T)

20130612

 

直倫さんに1本ヒットが出ました!!以上

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ