交流戦が終わった!

楽しかった交流戦も終わりました。パ・リーグは強い。←高木監督のコメント。ほんまに強い

なあ。でもしれっと巨人が順位を上げてた!巨人さん、なんやかんやでやっぱり強いやないか。

それにしても、けっこう負けてるのに下には下がいるもんで。ヤクルトさん・・昨年に引き続き

交流戦で難儀しました。ドラゴンズは昨年は優勝争いに加わってたのに、今年は出だしの4連勝で

単独首位に立った後はさっぱりで・・(T△T)

結局負け越してもうたがな。しょうがない。来年は頑張ろう!いや、その前に金曜日からの巨人

戦で何が何でも連勝しよう!!勝負はこれからや!

20130612

 

頼むで!みんな!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ