ロッテは強かった! ロッテ 9-5 中日

大量得点の次の日は打てないし点が入らないのが常なので、今日も覚悟をしていたけれど

終わってみれば二桁安打の5得点!それでなんで負けてるんですかね(T△T)

初回に2点を先制する好スタートも、3失点の先発の昌さんが2回に交代して、波乱の予感。

それでも一時は逆転したんやけどなあ。

1イニングに5得点も入れるロッテに太刀打ちできるだけの力が残ってへんかったんや(T△T)

ルーキーの福谷さん、次頑張ったらいいんです。日々勉強ですから!今日のことを次に生かせ

る力があるって信じています。中田さん・・も日々勉強ですから・・

アライバこと荒木さんと井端さんの調子が上がってきたんかな。ええ感じです。

あとは大島さんです。ほんまにどっこも悪ないんやろか・・。いやいや、この前猛打賞やったし

心配することあらへんよな・・。どうかどうか安定しますように。

本日は森野さんにタイムリーが!狂喜のおたけびをあげました(笑)

20130616

 

若いバッテリー!楽しみだなあ~

 

(その他写真は6/20に載せています)

 

“ロッテは強かった! ロッテ 9-5 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    昨日と同じように
    試合後半で試合が壊れてしまいましたね ←昨日は壊れていないか
    パ首位のロッテの底力を二日間連続で見せられた感じですね。

    でもアライバがチョット復調みせていますし
    シーズン再会に期待がもてますね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      ロッテはビハインドでも逆転できるって自分たちを信じてる感じが
      するわあー。明るいし。

      そのロッテにビジターでよく1勝1敗でいけたわ。
      連敗しなくてよかった(笑)

      うちの底力はいつ頃から見せてもらえるんやろかなー
      アライバ!!ここにも期待するけど、ルナの調子も
      また上がることも期待する!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ