クラークの一発で決めた! ロッテ 8-10 中日

クラーク!クラーーーーーークーーーーー!!!!!ありがとう!ありがとう!ありがとうぅ!

4月のハマスタ以上の長い試合を現地観戦。ドラゴンズのヒット数22!!22!荒木さんなんて

5安打ですから!井端さんが4安打!あんまり前で忘れそうになってたけど、ルナがホームラン!

大島さんにもホームラン!きゃー! 山崎さんにはタイムリーが2本!岩崎さんもマルチ!

何やこれー!一体何試合分のヒットやねん!

でもでも、今日は何と言ってもクラーク!!!感嘆符付けまくりたくもなりますがな。

初回にタイムリー。7回にもヒット。そして決勝ホームランの猛打賞!

いい加減、応援で喉も体もくたくたなところにこのホームランで、クラークがいつもの5倍増しで

かっこよく見えました。

6時間近い試合で負けたりしたら、疲れが5倍増しになるところやったで。

勝ててほんまにほんまによかったよ・・

20130615

 

(その他写真は6/19に載せています)

 

“クラークの一発で決めた! ロッテ 8-10 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    8回表:余裕の楽しさ! よう打つな^^
    8回裏:イライラ&タメ息
    9回裏:2アウト あと一人あと一人
    1分後:ボールが左に落ちてきた↓
    12回表:クラークによって疲れが吹っ飛んだ
    試合終了。
    近くのドラファンとハイタッチ!!

    楽しくもあり、長い一日でしたね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~!
      返信遅くなってしまってごめんね。

      きみちゃんも観戦してたんよなあ。会えたらよかったなあ。
      岩瀬さんがあと一人っ!からホームラン打たれた時は
      近くのドラファンたちと呆然として顔を見合わせたわー。

      そんなこともあるわな。

      クラークはよく打ったよおー。ぎゃーって叫んだもん。
      そらハイタッチしまくるよ(笑)

      長かったけど、この日はほんまに勝ててよかった・・。
      きみちゃんもお疲れさまやで!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ