統一球問題・・

飛ばないボールから飛ぶボールになっていたそうです。あ、そうですか。飛ぶボールに・・。

これは満塁ホームランを打たれてもしょうがないですな(T△T)

そもそも普通に発表してればこんなに大問題にならへんかったのに。口止めしたりするから~

自分は知りませんでしたなんてすっとぼけたりするから~

とにかくボールは変更になった。選手は、一生懸命野球をやることに代わりはないんですけど。

ドラゴンズのバッターたちは、ボールが飛ぶ飛ばないより、そもそも違う問題を抱えているよう

な(T△T) バットにすら当たらない選手はどうすれば・・( ̄▽ ̄)

20130612

 

飛ぶボールになったんですよ。ホームラン打ってくださいよ、平田さん!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ