振り逃げられた! 中日 3-7 ソフトバンク

振り逃げツーランをくらうチームがあるらしい(T△T) あれは何やったんや。不思議なプレーを

観たもんで、気持ちが追いつかない(T△T) あれは夢やったに違いない(いまだ混乱中)

福岡の借りを返すつもりが、またもや借りを作ってしまう。ら、来年はこうはいかないへんから

なあ~覚えとけよお~~!

虚しくなるからこのへんにしとけって神さまのお声が・・。←大丈夫か、自分。

本日の試合、大島さんがとうとう打順が2番に。チャンスで代打も出される始末(T△T)

その上、この展開(T△T) 大好きな選手たちよ・・頑張ってください。心が折れてまいそうやっ

たで。2日間で立て直して。お願いします。

20130601

 

頼れる4番バッター!

 

 

“振り逃げられた! 中日 3-7 ソフトバンク” への2件のフィードバック

  1. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    この試合も現地参戦でした!本当に「あれっ??」な試合でしたが……..。
    うまく行かない時期はあるもので、いま、ドラゴンズは、まさに、
    何をやっても…とにかくミスも目立ち勝てない時期ですが、
    とにかく信じていくしかないですね。

    また、必ず、大歓びできる日がありますよ。

    関東で行われますが、みわっちさん、楽しみですね!
    勝利の美酒を味わえることを祈っております!

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!

      2試合観戦されたんですねえ。
      ワイルドピッチでもったいない点の取られ方をしました・・

      今、ミスもあったりして、うまくいかない時期なんですよね、きっと。
      こんな時こそ応援するしかない(笑)!!

      大好きな大島さんがやや心配ではありますが
      どの選手もまた活躍してちょっとずつ昇っていけるといいですよね。
      明日から楽しみです!!
      お酒は飲まないので、勝利の麦茶になりそうです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ