福谷投手デビュー! 中日 6-6 ソフトバンク

マウンドで笑ってましたよ、福谷さん。負けている試合での登板とはいえ、笑顔がでるなんか

余裕やないか。なんかわからんけど、福谷さんにすがってみたくなるような光が・・。あれは

希望の光・・?

その裏チャンスがやってきて、1点差まで追い上げたけどそこまで。デビューしたての若造に

勝利をつけてあげるほど甘くないです、ドラゴンズ野手陣は(T_T) 辛抱するんやで。

今日の試合は長かった・・。結局引き分けかいな。いや、負けなくてよかった。

山内さん・・。頼むしほんま次こそ!土日に投げる山内さん。お客さん多い時ですがな。

勝ち試合をひとつよろしくお願いしますわ。

20130211

 

2試合続けてのツーランホームラン!!ミスタースリーランの名を思い出してそろそろ・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ