野球ファンが周りにいないんです!

周りにドラゴンズファンはおろか、野球ファンがいません。大阪に阪神ファンの友達が一人。

北海道に日ハムファンの友達が一人。だけ。だけ?! (T△T)

現地観戦に行って思うこと。若者・・少なっ!!!ぱっと見、8割方が中高年ですな。おじさん、

おばさんだらけ。危機感を覚えるわ。このまま行くと、相撲のようになりそうや。野球?年寄り

の観るスポーツやん!みたいな空気今でもちょっとあるよなあ。

野球って面白いんやでって伝えたくても、今のドラゴンズの試合に連れて行くのはなかなかの勇

気がいるわ。

7月の巨人戦。ドアラファンの友達と一緒にナゴドに行きます。ドアラファンからドラゴンズ

ファン、野球ファンになってもらうためにも、頼むしええ試合して!!(T△T)

20130601

 

 

“野球ファンが周りにいないんです!” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    私が思うに
    中高生の女性は多くなったような気がするんですが
    逆に男性がいなくなりましたね。
    後、チビッコ(小学生)がいなくなったと感じます。

    多分、少年野球よりも
    少年サッカーが人気なせいなのかな??

    ドアラファンのお友達には
    「ドアラはここ(野球場)にしかいないんやで~」って言いまくり。
    友達の好みそうな選手の写真をあげまくり ←なるべく調子がいい選手ですよねw
    ドアラ耳カチューシャを買うついでにカチューシャするならユニフォームも着ないと勧める
    完璧 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

    接待頑張ってくださいw

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~!

      中高生いる?あれで増えたのかあー。ナゴドでも他の球場でも
      ほとんど見かけへんよ。内野だから?
      中高年ならたくさんいる(笑)

      ドアラファンの友達は、直倫さんと恭平さんがかっこいいと
      言っていたよ。でもどっちもスタメンとちゃう・・
      浅尾さんも前にかっこいいって言うてたけど、7月には無理・・
      あああ~、誰がいるのおおお~~

      あ、森野さんやな!ドアラとセットで!
      カチューシャ・・できるトシでもない。それこそ女子高生ならいいけど。

      でも接待頑張るわ!←接待って!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ