同級生同士のお立ち台! 中日 2-1 オリックス

全てを賭けてレッツゴーした森野さんがツーランホームランで逆転したああああ~~!!

なんちゅうかっこいいバット投げ!時代のヒーローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おおおおおお~~!かっこええ!たまらん!!!大好きやあああああ~~~~

同級生同士のお立ち台はなんとか援護をしたかった森野さんと、味方の援護を信じて

最少失点に抑えようと頑張った山井さん。泣かせるやないか(T△T)

今日はほんまにチャンスがたくさんありながら、いつものあと1本が出ないってやつで、どうなる

ことやらと思ったけど、クラークが昨日に引き続きええ仕事したわ。ほんでもって、森野さんが

ツーランなんかあ~~(T△T) 今年5本目の本塁打です。これは二桁いけるんとちゃいますか。

山井さんは久しぶりの先発での勝利!ほんまによかったわ。このまま先発なんかな。とにかく

次回もこの調子で頼む。何気に雅人さんがええリードしてるし、期待できそう。ああ、明るい

材料がたくさんあるやないの。陰には目を向けないことにしよう、今夜はな。大島さん・・(ボソッ

20130601

 

素敵なお尻♡ ←そこ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ