感動のヘッドスライディング! 中日 4-3 オリックス

サヨナラ負けから一転、サヨナラ勝ちへ!小田さん!やりましたがな!巨人の小笠原選手の

サヨナラスリーランには遠く及ばない地味なサヨナラ(エラー)勝ちやったけど、何でもええん

です。勝ったらええんです。中田劇場や、岩瀬劇場でドキドキさせてからのこの結末!

まるで映画のようやないか。最後のヘッドスライディングのところあたりで感動は頂点へ!

氷水ぶっかけ隊長の小田さんのサヨナラで誰が氷水ぶっかけるんやってな心配は無用。

ちゃんと森野さんがここぞとばかりにぶっかけてました( ̄▽ ̄)

オリックスの平野投手。本日、トレードマークの後ろ髪が短かった!彼は長い方が調子ええん

です。うちとの試合前に切ってくれるとは!リーグ戦ではまた長く伸ばすんやで。

まあ、明日は平野さんが登板しなくてええくらいの点数差で勝ってくださいな。

20130428

 

クラーク!!同点のツーランを豪快に決めてくれてありがとう~~!次も一発を期待してるで!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ