見せられた底力! 楽天 2-1 中日

これが楽天の底力か。今シーズン初のサヨナラ勝ちやそうで。達郎さんの嬉しそうな笑顔が

見られたし、まあいっか。ってなるかいな!達郎さんの楽しそうなんはええけどなあ、昨日

からこれじゃあちょっとなあ。

ブラッドリーは7回を1失点と試合を作ってたんやけど、昨日の昌さんと同じく援護なく。勝利

つかず。ブラッドリー、覚えておくんやで。先制されるとかなりあきまへん。ボソッ ( ̄∇ ̄)

いやあ~、ノーアウト満塁から得点できず。安定した満塁残塁力。そこ、安定して点取ってえ

や(T△T) マー君のギアチェンジはすごいな。ピンチを切り抜ける底力がある。底力・・

うち、どうしたら点取れるようになるんですかね。

コーチの甘い球を打て!とか聞くと大丈夫かいなって心配になったりなったり・・。マスコ

ミ向けのコメントならいいんですけど、実際に打てへんと、ほんまに甘い球だけ狙ってる

んとちゃうかって思ってまうほど点が取れへん。

攻撃も淡泊で、相手チームから怖がられたり嫌がられたりしてるんやろかと疑問や。

研究とか戦略とかどうなってるんやろか。頼む!見逃してもいいから球種を絞ることを

徹底した・・とかなんとかそんなやつ、策練ってやってえ~~

借金が11!返していくのも大変な数字になってきた。ここが正念場やで!

20130601

 

小田さん・・応援してるからな。盛り上げて~

 

 

 

 

“見せられた底力! 楽天 2-1 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    9回ノーアウト満塁で
    何も策なく終わったのには・・・
    チョット呆れちゃいましたよ ^^;

    二桁借金はキツイなあ~

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      あの満塁はマー君がよすぎたと思うしかもう・・
      でも、なんとかあと1点を取りに行こうっていう
      何かがほしかった。

      ああ、借金返済はいつになることやら~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ