直倫さん、いいです! 楽天 1-0 中日

楽天の星野監督にまだまだやれるなと言われた昌さんに勝ち星つかず(T△T)  おっさん、頑張

りましたよ(T△T) 初回に1失点するも、2回以降は0に抑えたんやけどなあ。

今日もやっぱり打線が・・。すすきのに行ったかどうかは知らんけど、あきませんがな。完封負

けですやんか。今日は牛タンでも食べて、パワーつけて明日はがんがん打ってや、ほんまに。

そんな中、直倫さんいいです!今日はマルチです。ちょっとこのままいけそうとちゃいますか。

ロマンを感じてもいいですか。希望と夢を直倫さんに見たいんやあ~。

久々に内野に若手スタメン誕生か?←若手です!(きっぱり)

20130601

 

直倫さん、救世主になって!(言い過ぎ?)

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ