二刀流に負けた! 日本ハム 7-3 中日

ファイターズの大谷投手のプロ初勝利を北の大地で観てもうたやん。二刀流ってすごいです

(T△T) 5回を投げた大谷さんから3得点したものの・・山内さん、ホームラン3本は打たれす

ぎや!!しかも、ツーラン、スリーラン、ツーランって!本日の山内さんはファイターズのファ

ンと共にピッチングでした(T△T)

ランナーを背負ってからギアが入るとかよく聞くんやけど、山内さんのギアチェンジうまくいか

へんみたいですがな。どなたか修理して差し上げてんかあ。

それにしても、大谷さん。ほんま夢があるなあ。投手でも打者でも結果を残すなんか、ほんま才

能にあふれてるんやなあ。ルーキーでこんなんて、うらやましいで!うちの若手たち~、誰か出

てこんかいなあ。

あ、今日2イニングを投げた辻さん!ナイスピッチング!!次回も頼みます!

20130601

 

(その他写真は6/10に載せています)

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ